ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - パタヤカントリークラブ
FC2ブログ

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。
∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。
∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽

2018年3月タイ旅行 5日目(2018-03-05)

本日は、パタヤカントリークラブ。
以前に、このグループで行っているのだが、その時は、旧クラブハウスでのプレー、新しくなったクラブハウスでは、皆さん初ラウンドです。。
コース自体そんなに変わっていないのだが、クラブハウスは、雲泥の差。
新クラブハウスは、モダンでロッカールームもすっかりきれいになりました。

当初計画では、ここパタヤカントリーではなく、セントアンドリュース2000でプレーを計画したのだが、ラヨングリーンバレーも含めて大量のK国人が合宿で押さえていて、まったく予約が取れない との事で、どこにしますかとのことで、急遽ここパタヤカントリーに決定した。

私的には、コース自体は好きなレイアウトですが、以前のクラブハウスは、かなり古かった。
パタヤ中心部から近い(30分程度)・安い、コースの整備もまぁまぁでOK。

さて、7時20分ホテルを出発し、30分程度で到着。
8時20分のスタートなので、クラブハウスでゆっくりとしてスタートを待つ。
今日は混んでいる?ようで、前にファランのコンペが入っていました。
ファランの数組が終わり、いよいよ私たちの番です。
sCIMG0215.jpg

順調に進み、4番を終える。
5番で前の組が、何か騒々しい。
Mさんがおなかが痛いとの事・・・。さぁたいへん。

とりあえず、奥様もいたので一緒に帰ることとして、電話で送迎の運転手に2人帰ると連絡。
お二人は、カートでクラブハウスへ。
運転手には、もう戻ってこなくていいと伝える。
残り6名ですが、何とか帰れるでしょう。

sCIMG0217.jpg

sCIMG0221.jpg

sCIMG0222.jpg
騒動の一段落。何事もなかったようにプレーは続き、終了。

gnp_preview_scorecard (1)
撃沈。

訪問ゴルフ場 140コース
プレー回数254回 総ラウンド回数 259.5R
9Hコース 訪問ゴルフ場4コース
プレー回数4回 ラウンド回数 3.0R


昼食は、アレカロッジの裏道をぶらぶらしながら、気になっていたお店で昼食。
裏口から歩いてほんのちょっと、値段もまぁまぁ、味もOK。
Thai Thai Kitchen
今回の旅行では2度ほどお世話になった。
屋台や、ちょっとした食堂よりは、ちょっと高めだが、清潔感があり私的にはOK。
って言うか、屋台でも全然OKな私ですが・・・。
sIMG_20180305_153213.jpg

sIMG_20180305_145814_1.jpg

sIMG_20180305_150541.jpg
ゲーン・ジュート

sIMG_20180305_150743.jpg
プラムック・パッポン・カリー

sIMG_20180305_151146.jpg
ソムタム

明日から最終日までご一緒するご夫婦の歓迎会?で、ブアカオ通りをソンテウに乗り、セントラルパタヤ通りで降り、夕食はレンキーでいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。