ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - クラークカントリークラブ 同級生コンペ
FC2ブログ

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。
∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラークカントリークラブ 同級生コンペ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。
∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽

クラークカントリークラブに来ています。

一週間前までは、いい天気の予報だったが、一転今日は、雨交じりの天気です。
年に2回しかないコンペなのに・・・。

まぁ、それでも8名の方が集まってくれました。
年々参加者が少なくなって少し寂しい感じもしますが、それでも元気に参加して下さる方がいるのも懐かしく高校時代に戻って楽しくゴルフをしています。

ここクラークCCは、私のホームコースでもあり、自宅からは比較的近い(20分程度)コースです。
今回の幹事さんから頼まれて取らせていただきました。

7時56分のスタートですが、早めに用意ができたので、すぐにスタートしてもいいということで40分いスタート。
少し、雨が降ってきておりますが・・・。
その後前半は、降ったり、降り止んだり、激しくなったりの状態が続く。

私の調子はというと、パットが雨のせいか・・・、思ったほど打てません。
今日は、全てショート、それも1~2mほどショートで、入れ頃外し頃が残り、3パットも5回全くノーカンです。

IMG_20180620_092730.jpg

IMG_20180620_103839.jpg

ハンディにも恵まれ優勝。
準優勝のM本君と次回の幹事。

gnp_preview_scorecard_201807092119110c8.jpg


皆さんと話した結果、9月2日(日)午後(12時33分スタート)からクラークで行うことに。
同期の方皆さん参加してください!

2018年国内 2回目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。