ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - カオキオ カントリー クラブ
FC2ブログ

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。
∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオキオ カントリー クラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。
∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽


2018年3月タイ旅行 2日目(2018-03-02)

昨日の長~~い1日にが終わり、就寝。


3時間も寝ただろうか?
朝早起きして、JAL深夜便で遅れて到着する友人を迎えにスワンナプーム空港へ。
空港へ行くときに、ホテルの駐車場には既にお迎えのAKGの車両が・・・。運転手さんと二言三言話をし・・・、朝早くご苦労様です。

空港にて、4番出口待ち合わせ場所で待つ。
到着時間になったのだが、JALでの渡航の方々は出てきてはいるのですが、友人がなかなか出てきません。
やっとのことで会うことができ、1泊だけのトンタリゾートに帰って、朝食をいただき、車にてカオキオカントリークラブに向かう。
6時45分にトンタリゾートをでて、8時に到着。

2008年12月30日に初訪問以来、訪れていなかったので、2回目の訪問です。
前回(初訪問)時のブログ
さすがにコースの情景・記憶も消え失せているのだが、ショートホールの浮島グリーンのみ記憶にある。
CIMG0135.jpg

gnp_preview_scorecard (2)
冬季間ず~~っと握っていなかったのだが、大撃沈。 
訪問ゴルフ場 139 コース
プレー回数251回 総ラウンド回数 256.5R
9Hコース 訪問ゴルフ場4コース
プレー回数4回 ラウンド回数 3.0R


カオキオ カントリー クラブ Khao Kheow Country Club
カオキアオ カントリークラブはバンコクとパタヤの間、チョンブリにあるゴルフコースです。
ピートダイの設計したコース、9ホール x 3コース、計27ホール。



尚、近くにはカオキオ動物園があり、私の友人がパタヤに来た時に手配をしてあげたのだが、ゴルフをやるご主人と友達はカオキオゴルフクラブでゴルフ、ゴルフをやらない友人の奥様と娘さんが大絶賛!!
私行ったことがないので、一度行ってみたいのだが・・・。


ゴルフ終了後、ゴルフ場から新しい高速?を使い、パタヤに入り、皆さん昨夜遅くついたので両替の時間がなかったので、コダック(AKGご用達?)にて両替えを済ませ、AKGによって今回の旅行の代金を各自支払い、アレカロッジにチェックイン。
夕食まで自由時間。

19時15分にホテルのロビーに集合、夕食は、近くのルアンタイ(アレカロッジから徒歩5分程度)にて皆さんで夕食。
ルアンタイはオープンテラス式の席でタイ舞踊やタイの音楽を生演奏をタイ料理を食べながら観賞できるレストラン
早めに予約していたので、比較的前の席で、しっかりタイ舞踊が見られました。
タイ舞踊を見ながら、ゆっくり流れる時間の中、ゆっくり食事をしました。

CIMG0141.jpg

CIMG0139.jpg

CIMG0138.jpg

CIMG0140.jpg

CIMG0142.jpg

さ~~て、明日は、イースタンスター カントリークラブ&リゾーにてゴルフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。