ひとりでマイペンライ!  2006年12月05日
fc2ブログ

出発

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。
∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽

朝から、札幌は雪。。。
とりあえず、仕事をし、新千歳に向う。

定刻に名古屋へ

中部国際空港から、定刻15分遅れで出発。到着が遅れると思っていたが、何故か定刻より25分早く到着。
img20061210 (5)
スワンナプーム国際空港

入国手続きもあっという間に終り、荷物受け取りに、ここで今回一緒に来た同級生と別行動で分かれる。

img20061210_1 (5)
知り合いのFhaちゃんが迎えに来てくれているので、電話。新空港は始めてなので、ちょっと不安であったが、あっけなくも無事対面。一路、私の定宿のサービスアパートメントへ。
さて、S・Aについて、今回もアップグレードで、2ベットルームへ変更。。。いつもながらうれしい
早速シャワーを浴びて、同級生に電話をし、食事に行くことにした。
タイに留学しているAちゃんにも電話、コリシアムで待ち合わせ。
在住のB氏にも電話するが通じず、その後、予定がいろいろ変更になり連絡をできなかった、またの機会にお会いしましょう。
当初は、エンポリのフードコートで軽く食べて、コリシアム行く予定であったが、直接コリシアムへ、そこで食事も一緒に取ろうという事になる。。。(コリシアムは、2006年3月15日を参照してください)
img20061210_2 (5)

img20061210_3 (5)
さて、食事もしたので、とりあえず今日は解散。
いよいよ明日から、ゴルフです。
スポンサーサイト



プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示